トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチ行ったのでアトラクションはスムーズにやりたいものができました。子供が喜んでいたので行ってよかったです。
朝イチ行ったのでアトラクションはスムーズにやりたいものができました。子供が喜んでいたので行ってよかったです。