トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ビックサイトであるコミケと日がかぶり、電車が混むかも心配していましたが、すんなり乗れてよかったです。
駅から会場まで影がないので暑いですが、入場を待つ場所は室内で涼しく、椅子もあったので助かりました。
会場内は、展示もコンパクトにまとめられており、土曜でしたがちょうどいい混雑で、見やすかったです。
物販もすんなり買え、アトラクションもプラレール博とは違い、売り切れることなく参加でき、待ち時間も子供でも待てるくらいでした。
また次回も参戦したいと思います(^^)

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする