NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
酷暑の中、童心に戻って目いっぱい楽しめました!! もう少し待つところに陰になるようなものがあると良かったけど、アクティビティはホント楽しかったので貴重な体験が出来、最高の旅行が出来ました!