NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
それほど混雑もなくスムーズに駐車もできました。 プールを利用しましたが、プール内の売店は少し高いかなという 印象でした
それほど混雑もなくスムーズに駐車もできました。 プールを利用しましたが、プール内の売店は少し高いかなという 印象でした