上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森コラボ、スタンプラリーも楽しかったし、いたる所にキャラクターがいて可愛いかった。 あつ森しないパパも飼育員のコメントが分かりやすくて良かったと、みんなが楽しめた水族館でした。
あつ森コラボ、スタンプラリーも楽しかったし、いたる所にキャラクターがいて可愛いかった。 あつ森しないパパも飼育員のコメントが分かりやすくて良かったと、みんなが楽しめた水族館でした。