天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
真夏は地獄ーーーーー!!
でも真冬もじごく!!!なので秋は冬に行くとすっごくくくたのしいよ!
キーウィがいるのも高ポイント!!うれしい。ずっごくよいね!ありがたいしあのしいよねねね!えへへへ、たのしいね!

天王寺動物園の新着口コミ