NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1番楽しかったのは、園内を周回してる2階建てバスの2階先頭座席で、揺られてる時はでした。 暑さ対策で、順番待ちしてる所に、タープで影を作ってくれていたのでとても助かりました! 欲をいえば、ミストが出る扇風機とかあれば、なお良かったと思います。