NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がとても楽しめたのでよかったです! ウォータースライダーの行列がえぐかった。課金すればすぐ乗れるので助かりました!
子供がとても楽しめたのでよかったです! ウォータースライダーの行列がえぐかった。課金すればすぐ乗れるので助かりました!