NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当日は天気にも恵まれて、アクティビティもプールも楽しむことが出来ました。
特にプールは子供がとても喜んでいました。
夜の食事はバーベキューで、その最中に花火が打ち上げられて、見ごたえがありました。
スタッフの皆さんは暑いなか、笑顔で対応されてとても気分よく過ごすことが出来ました。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ