NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スカイイーグルもバギーも最高でした。 ガンバトルも盛り上がりました。 また行きたいです。 ただ暑いので、クールダウンできる場所がもっと必要です。トイレもエアコンが必要です。
スカイイーグルもバギーも最高でした。 ガンバトルも盛り上がりました。 また行きたいです。 ただ暑いので、クールダウンできる場所がもっと必要です。トイレもエアコンが必要です。