NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

4 / 5とても良い
楽しいけど、平日でもやっぱりスライダーは混んでるねえ。仕方ないけど。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ