スタジオバクザウルスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人生初の吹きガラス体験をしました! 私たちは耳不自由であり、丁寧に筆談しながら説明してくださってとても分かりやすかったです! 素敵な作品が出来上がったので届くまで待ち遠しいです😌
人生初の吹きガラス体験をしました! 私たちは耳不自由であり、丁寧に筆談しながら説明してくださってとても分かりやすかったです! 素敵な作品が出来上がったので届くまで待ち遠しいです😌
ありがとうございます♪ ご家族で楽しく作って頂きうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
楽しく使って頂けてうれしいです。 ぜひまた作りに来て下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験にお越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作っていただけてうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験お越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作って頂きうれしいです。 ほんとにドキドキワクワクですよねー。 ぜひまたお二人で作りに来て下さい。 スタジオバクザウルス