上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スムーズに入場できてよかった! 8月下旬のためそれなりの人は居たが空いている方だったと思う。 幼児連れで楽しめるちょうど良い大きさ!
スムーズに入場できてよかった! 8月下旬のためそれなりの人は居たが空いている方だったと思う。 幼児連れで楽しめるちょうど良い大きさ!