神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久々に訪れました。いろいろ変わったエリアや動物たちもいて凄くよかったです。動物達も人間と同じくこの暑さはしんどそうでしたけど、よかったです^_^
1夜しか咲かないと言う花。サガリバナ。
凄くキレイでした

神戸どうぶつ王国の新着口コミ