神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々に訪れました。いろいろ変わったエリアや動物たちもいて凄くよかったです。動物達も人間と同じくこの暑さはしんどそうでしたけど、よかったです^_^ 1夜しか咲かないと言う花。サガリバナ。 凄くキレイでした
2人姉妹の父ちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜