神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日に行きました。 動物との距離が近く子供も喜んでいました。 ふれあいは整理券がいりますが、配布時間30分前ぐらいには定員に達している状態でした。 小さい子供から大人まで楽しめる場所だと思います。
メリアさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜