VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

4 / 5とても良い
土曜の昼に行きましたが夏休み直後だからか、混雑することなく遊べました。
約2時間、汗びっしょりになりながら中学の息子と遊びまくりました。また行きたいです!

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件