神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離も近く、子供も大喜びでした。屋内は涼しいので回りやすいです。 順路がもう少しわかりやすく書いてあるとありがたいです…。 どこかで見落としたようでハシビロコウ見れませんでした…( ´Д`)
あじゅまるさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜