神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
本日は孫を連れて行きました。 夏休み中でしたがそれほど混んでなく、楽しめました。 真夏で所々空調が入れれない場所もありましたが 炎天下ではないので過ごしやすかったです。
本日は孫を連れて行きました。 夏休み中でしたがそれほど混んでなく、楽しめました。 真夏で所々空調が入れれない場所もありましたが 炎天下ではないので過ごしやすかったです。