神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
本日は孫を連れて行きました。
夏休み中でしたがそれほど混んでなく、楽しめました。
真夏で所々空調が入れれない場所もありましたが
炎天下ではないので過ごしやすかったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ