天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
編集する
入園料から考えるととても良かったです!
暑さでやはりぐったり寝てる動物も多かったですが、影の場所が多かったり、涼める場所があったりと暑い夏場は助かりました!動物の数も多く、施設もキレイに保たれていて楽しめました!

アソビュー!ゲストさまの体験したプラン

プランの写真
天王寺動物園 WEBチケット
  • 動物園
指定無し 指定無し
500

天王寺動物園の新着口コミ