入園料から考えるととても良かったです! 暑さでやはりぐったり寝てる動物も多かったですが、影の場所が多かったり、涼める場所があったりと暑い夏場は助かりました!動物の数も多く、施設もキレイに保たれていて楽しめました!
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
天王寺動物園 WEBチケット
- 動物園
500円〜