あゆちょこ さま

あゆちょこさまの口コミ

4 / 5とても良い

漂流体験はとても楽しかったです!!
ドローン撮影がないのを事前に教えてもらえず、当日に楽しみにしていたところで伝えられたのでとても残念でした。ないなら事前確認の際に教えてもらいたかったです。
料金の内訳にウェットスーツがあり、体験の写真でも着用していたので沖合にでるのでウェットスーツ着用になるのかと思い、ラッシュガードを準備していなかったら、ウェットスーツは冬場だけだと言われ、急きょお願いしてウェットスーツの上だけ貸してもらいました。その日は漂流体験だけで海水浴などの予定もなかったため、わざわざ水着だけでした。夏場は理由がない限りウェットスーツの貸し出しがないのであれば表記してもらいたかったです。
漂流体験後、ビーチに戻るのかと思ったら、バナナボートで周遊してもらうことができとても楽しかったです。
でもコースの説明にはなかったことだったので、なにが起きているのか分からず、最初にコースの流れの説明をしてもらえたらもっと楽しかったと思いました。
Go proも持っていっていて、体験前に伝えると「ドライバーに渡してくださいね!」と笑顔で言ってもらったのでお願いしたかったのですが「使い方が分からない」も言われ、ほぼ自分たちて撮りました。最後は撮影したまま渡したので少し撮ってもらえました。やはり引きのアングルの方が良く撮れるので、ドライバーの方にはぜひGo proの使い方は理解しておいてもらえると助かります。
全体的にはとても楽しく、満足できました。