上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
マリンピア日本海に行き慣れていると、少しイルカショーなど規模が小さく思ましたが、ショーの水面下を見れたりペンギンを近くで見れるのはここならではで楽しかったです。
マリンピア日本海に行き慣れていると、少しイルカショーなど規模が小さく思ましたが、ショーの水面下を見れたりペンギンを近くで見れるのはここならではで楽しかったです。