博物館 明治村の口コミ

4 / 5とても良い
夏なので暑かったですが、涼しく過ごせるところも多かったです。
ただ、帝国ホテルの近くにあるコロッケ屋さんのスタッフの方だけが機嫌が悪いのかすごく感じが悪かったのが気になりました。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,690)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件