喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
初めて日曜日に行ったかも。

やっぱり人は、多かったです。いつも平日に行ってるもんで。

リクライニングチェアーもほぼ使われてました。

でも 朝から夜まで1日居てきました。

岩盤浴と炭酸泉は、いいですね!

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする