すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
都心の水族館なので、狭いですが、見どころのくらげとペンギンはずっと見ていても飽きませんでした。もう少し空いていたらゆっくり見られたかな。

すみだ水族館の新着口コミ