すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
都心の水族館なので、狭いですが、見どころのくらげとペンギンはずっと見ていても飽きませんでした。もう少し空いていたらゆっくり見られたかな。
都心の水族館なので、狭いですが、見どころのくらげとペンギンはずっと見ていても飽きませんでした。もう少し空いていたらゆっくり見られたかな。