沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
富士山の近くでキャンプした帰りに利用しました。 館内着、フェイスタオル、バスタオルが借りられるので、手ぶらでOKなところがいい。 旅先の疲れが取れました。 静岡にきた際は、また利用したいです。
富士山の近くでキャンプした帰りに利用しました。 館内着、フェイスタオル、バスタオルが借りられるので、手ぶらでOKなところがいい。 旅先の疲れが取れました。 静岡にきた際は、また利用したいです。