石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
教え方がとっても上手で泳げない私でもシュノーケリング最終的にとっても楽しめました。 たくさん気遣ってくださってありがとうございます。 行ったこともない世界はまるで自然の水族館でした!! 本当に楽しかったです。 また色々な体験をしたいと思いました。 ありがとうございました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...