大磯ロングビーチの口コミ

3 / 5良い
大人の入場料もパラソルも飲食店も全て高くてリゾート的な感じなのに、パラソル以外にそこら辺にシートを敷いている人が多いと大磯ロングビーチの品が下がると思います。
しかも、人通りが多くて狭い通路にシートを敷いてる人がいて、どんな神経しているのかなと呆れました。

どうせ高い金とるならパラソルやテント以外は使用禁止にしてほしいです。

大磯ロングビーチの新着口コミ