群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていたよりも広くていろんな動物が居て楽しかったです。 動物との距離も近くここでしか見られない動物なども居てとても良かったです。 トラやライオンへのエサやりは特に人数制限などもなくゆっくりあげることができ、いいなと思いました。 歩いて回るところもあったのですがそこで降りなければずっと車に乗ったままいろいろな動物を見られるのでコロナ禍でお出かけ躊躇されてるお子様連れの方に特にオススメしたいなと思いました。
このたびは群馬サファリパークへのご来園、およびクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。プライベートツアーをご利用いただき、ご家族だけのプライベートな空間でじっくりと...