群馬サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
妻と孫3人で、行って来ました。
孫の喜んでいる姿が見られとっても楽しい時間を送ることが出来ました。オオカミが、お気に入りだったみたいで、帰りにはオオカミのぬいぐるみを、買って帰りました。

群馬サファリパークの新着口コミ