すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
都内だしスカイツリーの中なのでそんなに大きくないのかな?と思っていましたが盛大に裏切られました。
もちろん郊外にある水族館のような超大型水槽はありませんが、2階まで吹き抜けになっている大きな水槽はありましたし、ペンギンやオットセイがいるエリアは広く、十分に楽しめました。
他の皆さんが言うように、小さいけれど内容の濃い水族館だと思います。

すみだ水族館の新着口コミ