手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
縁に模様をつけたいといった要望にも応えてくださって、技術は無限大だ!と感じましたヽ(〃∀〃)ノ お店の方の説明がとても分かりやすく、時間に余裕を持って造ることができてよかったです!
縁に模様をつけたいといった要望にも応えてくださって、技術は無限大だ!と感じましたヽ(〃∀〃)ノ お店の方の説明がとても分かりやすく、時間に余裕を持って造ることができてよかったです!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...