上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
着いてすぐにスムーズに入館出来ました。チケット購入の列を横目にスーッと素通りしたのはちょっとした優越感。支払いの手数料を払っても損はなかったと感じました。また何かあったら使ってみたいです。
着いてすぐにスムーズに入館出来ました。チケット購入の列を横目にスーッと素通りしたのはちょっとした優越感。支払いの手数料を払っても損はなかったと感じました。また何かあったら使ってみたいです。