上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森とのコラボ楽しませていただきました! その他の生き物も楽しく見させと貰いました! 特にイルカショーが1番楽しかったです! イルカショーの奥に海が見え絶景でした!
あつ森とのコラボ楽しませていただきました! その他の生き物も楽しく見させと貰いました! 特にイルカショーが1番楽しかったです! イルカショーの奥に海が見え絶景でした!