博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
JAFデーが、2日3日とあったので、2日続けて行きました。 謎解きにどっぷり浸りました。 オムライス、フローズンいちごのけずり氷、あんぱんもおいしかったです!
JAFデーが、2日3日とあったので、2日続けて行きました。 謎解きにどっぷり浸りました。 オムライス、フローズンいちごのけずり氷、あんぱんもおいしかったです!