日本アウトドアサービスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高に楽しかったです! またみんなで参加したいと思える体験になりました。 ボートの上でも色々お話もできて皆大満足です。 今日はありがとうございました。
最高に楽しかったです! またみんなで参加したいと思える体験になりました。 ボートの上でも色々お話もできて皆大満足です。 今日はありがとうございました。
なつさん 口コミありがとうございます。 楽しい思い出に出来て我々もうれしいです! 絶対また遊びに来てください!笑