上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森とのコラボとても良かったです! 下の子はイルカの動きを食い入るように見ていて行ってよかったなと思いました。
あつ森とのコラボとても良かったです! 下の子はイルカの動きを食い入るように見ていて行ってよかったなと思いました。