大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
小中学生の夏休みが終わったタイミングを狙って9/1に伺いました。
人も少なく、快適に過ごせました。

プールだから仕方ないのかもしれませんが、プールセンターの中にあるお手洗いが世紀末な汚さだったのが少し残念でした…。
(混んでいる時はもっと汚いのかなと思うと恐怖を感じるレベル。)

それ以外ばプールもパラソルも綺麗で快適でした!
来年また伺いたいと思います。

大磯ロングビーチの新着口コミ