NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのネスタリゾートのプールでしたが、とっても楽しくてプールだけで1日中過ごせました!!また他にもいろいろ体験したいのでまた来たいです!!
初めてのネスタリゾートのプールでしたが、とっても楽しくてプールだけで1日中過ごせました!!また他にもいろいろ体験したいのでまた来たいです!!