OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても素敵な時間を過ごせました♡
アテンドもスムーズにとても親切にしてくださり
安心できました^_^
スタッフの方々もとてもいい方ばかりで、脱衣所や全て清潔感もありよかったです!!!
念願のウミガメちゃんにも会うことができて
最高でした✨

OCEANZ(オーシャンズ)の新着口コミ