京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
京都タワーはすごい雨の中に行ってしまったのでほぼ景色は見えませんでしたが、また来たいなって思いました。水族館は久々に行けて癒されました〜行けて良かったです。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ