NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2・3才の孫を連れて行きました。 大はしゃぎで満足です♪ スタッフの方々もとても親切でした。 ありがとうございました。
2・3才の孫を連れて行きました。 大はしゃぎで満足です♪ スタッフの方々もとても親切でした。 ありがとうございました。