湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

4 / 5とても良い
全浴槽で加温、循環ろ過、塩素消毒
特に内湯室内は消毒臭が強かったです

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ