NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午後2時から3時間ほど滞在しましたがとても楽しかったです!広大な敷地でのびのびと遊べました! 他にはない開放感がとてもよかったです!
午後2時から3時間ほど滞在しましたがとても楽しかったです!広大な敷地でのびのびと遊べました! 他にはない開放感がとてもよかったです!