石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
石垣島でのシュノーケルははじめてでした。 とてもきれいな魚が沢山みれて楽しかったです。 ウミガメにも出会えました!!会えたのは幸運だったそうで嬉しかったです。 また途中がたがたの道や、海までの小さなジャングル道?の中を歩くなど、シュノーケル以外にも島国に来た気分を高めてくれてとても楽しかったです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...