Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ヒロさんはじめ皆さんにとっても良くしていただいて、本当にありがとうございました!!すんごーく楽しかったです👌🏽パラセーリングは青空と青い海の中を飛んでとっても気持ち良いです!!シュノーケリングはほぼはじめてで全然泳げなかったのに、わかりやすく教えていただき、深いところもスイスイ楽しく魚と一緒に泳げるようになりました🧡🧡もはやシュノーケリングだいすきになりすぎて、絶対また行きたいです!!!🤿 モフモフちゃんまた触りに行きます!!!🤿
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...