上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森とのコラボイベントもあり、いつもと違った雰囲気に子供達も楽しめました!混み合ってはいたけど、イルカのショーも見れてとても良かった!
あつ森とのコラボイベントもあり、いつもと違った雰囲気に子供達も楽しめました!混み合ってはいたけど、イルカのショーも見れてとても良かった!