NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳1歳の子どもと行きました。小さい子用のプールで下の子は遊び、上の子は流れるプールで延々流されていました。また利用したいです
4歳1歳の子どもと行きました。小さい子用のプールで下の子は遊び、上の子は流れるプールで延々流されていました。また利用したいです