NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9月の平日に行ったので、とても空いていて、スムーズに何回もアクティビティを体験できました。とても楽しく、ぜひまた来たいと思いました!
9月の平日に行ったので、とても空いていて、スムーズに何回もアクティビティを体験できました。とても楽しく、ぜひまた来たいと思いました!