ジュエリ―アラザンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しいお時間を過ごさせて頂きました!! お店の方はとても優しく楽しく明るい方で接しやすかったです😊 また予定が合えば行きたいです!! ありがとうございました!!
楽しいお時間を過ごさせて頂きました!! お店の方はとても優しく楽しく明るい方で接しやすかったです😊 また予定が合えば行きたいです!! ありがとうございました!!
ありがとうございます!! こちらこそ、とても楽しく出来ました😁 またの機会があれば、是非お越し下さいませ😊
かっきんさん! こちらこそ、本当にありがとうございました! 口コミまで書いて頂きとても嬉しいです(^^) 結婚指輪の時もお待ちしております(^^)
S&A様 口コミありがとうございます! こちらこそ、遠方より当店をご利用していただき誠にありがとうございました! 作業中は、静かにしないといけませんのに、ずっと喋って申し訳ありませんで...