ジュエリ―アラザンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのペアリング作りでしたがお店の方がとても明るくて楽しいお時間でした(˶ᐢωᐢ˶)
初めてのペアリング作りでしたがお店の方がとても明るくて楽しいお時間でした(˶ᐢωᐢ˶)
はるさん! 口コミしていただいてたんですね! 今、気付きました! 返信が遅くなりましたが、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😊 またのご連絡心よりお待ちしております😊
かっきんさん! こちらこそ、本当にありがとうございました! 口コミまで書いて頂きとても嬉しいです(^^) 結婚指輪の時もお待ちしております(^^)
S&A様 口コミありがとうございます! こちらこそ、遠方より当店をご利用していただき誠にありがとうございました! 作業中は、静かにしないといけませんのに、ずっと喋って申し訳ありませんで...